2011 年 05 月 15 日 (日)|RSS Feed
ED治療薬に習慣性はないの?

by 漢方屋

ED治療薬に習慣性はないの?

ED治療薬を服用した方からは「若いころに戻ったよう」と喜びの声。しかし、一方で「予想以上」の高い効果に、薬の習慣性を心配する声も…。さて、実際のところ、薬の習慣性はいかに?

ED勃起障害・勃起不全)治療薬を服用した方から「若いころに戻ったようで、パートナーともども大変に喜んでいる」という感謝の言葉をいただくことがよくあります。

ED治療薬は現在、EDの症状を改善するのに最も有効な選択肢と考えられています。

依存症とも習慣性ともまったく無縁


昔から「習うより慣れよ」といいます。「人に教えられるよりも、実際に経験を重ねたほうがよく覚えられる」ことの例えです。同じことは芸事や習い事、スポーツなどにも当てはまるような気がします。

この諺(ことわざ)を「頭で思い悩むよりも、まず自らの身体で試してみよ」という助言と捉えるならば、ED治療薬の効き目こそ、実際に体験してみなければ、その素晴らしさは決して分かりません。

ガイドのクリニックには、ED治療薬の効果に対する驚きや称賛の声が毎日のように寄せられています。いずれも、自らの体験に基づく偽りのない感想です。

半面、その効果の高さゆえに、ひょっとして、依存症になったり、習慣性になったりするのではないかという懸念をお持ちの方も少なくありません。
冒頭の諺になぞらえれば「習うより慣れすぎて、後戻りできないのではないか」というわけでしょう。

しかし、心配は無用です。ED治療薬には身体依存症や習慣性、中毒などはまったくありません。極端な話ですが、毎日飲んでも大丈夫です。