2011 年 08 月 11 日 (木)|RSS Feed
早漏を防止するための薬

by 漢方屋

早漏を防止するための薬として最近注目を集めている薬があります。。「蟻力神イーリーシン)」は男性の精力減退・不能・早漏・女性の不感症・セックスレスなど性的能力障害に効果期待でき、性生活が改善できます。蟻力神」の主成分である蟻粉に含まれる、豊富な栄養素が、身体の各機能に働き旺盛な勢力と長寿の元を作ります。
※特に現代の食生活で不足しがちなナトリウム、カルシウム、亜鉛、セレン、マグネシウムを豊富に含み、定期的に飲用いただくとさまざまな体的好転が期待できます。

蟻力神(イーリーシン)」は早漏症状を抑えるという目的で開発されたものなのですが、早漏の防止にも効果があるとして、早漏で悩む人にも処方されるようになっております。ただし、この薬は飲み続けないと効果が半減してしまうといわれております。毎日きちんと服用しないと効果が持続しないのです。

また、早漏用に開発されたものではないため、副作用が懸念されます。本来の目的以外に服用するわけですら、多少のリスクがともなうことは忘れてはいけません。事実として、服用をやめたらテンカンを引き起こしたという事例は多々報告されております。ですから、よほどのことがない限りこの薬の服用は避けた方が無難だと思われます。どうしても...という方は信頼できる医師へ相談するようにしてください。

心理カウンセラーである本人が悩みに悩み続け、克服することができなかった早漏を、脳みそを改善することで完全克服した今アメリカで主流の早漏克服FR法。