2011 年 10 月 07 日 (金)|RSS Feed
熟女が年々増え続けている原因

by 漢方屋

熟女が年々増え続けている原因

実は、欲求不満でエッチでイヤらしい願望を持っている熟女ってアナタが思っているほど少なくないんですよ。それを証明するのがある2つの調査。セックスレス夫婦の公的機関の統計調査と30歳から60歳までの既婚女性の浮気経験の調査。この調査ではなんと、既婚夫婦のセックスレスの割合が35%を越えており!さらに!既婚女性の浮気経験は72%を越えているという結果がでています!これだけでは驚いてはいけません。

セックスレス調査では、セックスレスの原因は男性にあるという結果が出ているのです。女性側のセックスレスの意見は「いくらしたくても、旦那が相手をしてくれないから仕方なくセックスをしなくなりセックスレスになった」という意見が圧倒的に多い。それに対して男性側がセックスをしたくなくなった意見として多いのが「妻を女として見れなくなったからセックスをしなくなった」そして圧倒的に多いのが「単純に性欲がなくなってきた」という意見。あることに気づきませんか?そうです!女性はセックスをしたいのだが旦那(及び男性)が相手をしてくれないから、仕方なくセックスレスにしてる!つまり…世の男性が熟女を相手にしてくれないから熟女達はセックスをガマンしているということ!

さらに言うと、男性は年齢を重ねるにつれて性欲が減退します。しかし女性は年齢を重ねるほどに性欲が増してくるということがハッキリしています。どうでしょう?重大なことに気づきませんか?セックスをガマンしている熟女が溢れていて、熟女は年齢を重ねるほどに性欲が増してくる…そう…供給と需要のバランス
·供給=相手をする男性がいない
·需要=セックスをしたい熟女

願望がある熟女はいるのに、対応する男性が少ないのです!だからレディースコミックの広告を見て出会いサイト·ライブチャット等に登録する熟女が年々増え続けているのです!!!まさに、入れ食い!エサをくれと口をパクパクしている魚が泳いでる池に釣り糸を垂らすだけで魚が何匹も釣れてしまう!といった状態なのです熟女に関しては!