2011 年 10 月 06 日 (木)|RSS Feed
熟女と濃厚に激しいセックス体験

by 漢方屋

熟女と濃厚に激しいセックス体験

今までは、個人的には若い女の子が好きだったんです。しかし、熟女ともハメてみたい!熟女のセックスに興味がありました。そう思いました。私はモデルみたいな女の子が好みで、かなりルックス重視なので、自分より年上はおろか、熟女と言われる方々には興味が無かったのです!しかし、周りのナンパ仲間からは、熟女との激しいセックスの話を聞いていたので、どんな感じなのかは結構興味がありました。

「あの、濃厚なセックスはたまらないな」、「もう、若い女とはセックスできない」みたいなことを言うわけです。非常に気になりました。で、熟女が結構多いって教えてもらったサイトで、いつも使っているところで、熟女とセックスをするためにメールを出しまくりました。

今回はあらかじめ、ノーパンで来るように連絡しておいた。マジでノーパンです。ビックリしました。今度はじっくり熟女のボリュームのあるケツを堪能することにしました。「じゃあ、今度はそのお尻を丸出しにして見せてもらえますか?」素直ですが、自分からイスに乗って見せ付けて来るんですから、かなりのセックス好きの熟女です。

熟女とセックスすることになって、まず驚いたのが、濃厚なキス。わざと唾液が思いっきり、たれるように音を立てながら、吸い取るように私の唇を堪能されました。本当に絡みつくようないやらしいキスです。これで私もかなりギンギンになってしまいました。彼女のことも、しっかり可愛がってあげましょう。

既にかなり濡れていましたが、激しいセックスになるのは間違いないので、ゆっくり時間をかけて楽しむ事にしました。指でいじってても、柔らかいのにしっかり絡み付いてくるおまんこは、二十歳位のおまんことはまた別の感触でした。指が奥まで入るくらい、グチョグチョに濡れて、私の手もグッショリです。挿入してからが、俄然楽しみになってきました。

そろそろいいでしょう。熟女といっても、適度なボリュームがあって、引き締まるところは引き締まってていい感じのカラダです。思いっきり突きまくってあげましょう!私は、おまんこの奥の方で、カリを擦りあげるように、濃厚にいやらしくピストンしました。パンパン汁を飛び散らせながら、大きな声で感じまくってくれました。おまんこが絡みつくので、本当に何回もイクのをガマンしました。マジで気持ちよかったです。若い女の子の肌も捨てがたいですが、熟女のセックスはたとえるなら、「女に溺れる」といった感じでしょうか。皆さんも、熟女とセックスして、汁にまみれるような激しいセックスしてください!