2013 年 11 月 18 日 (月)|RSS Feed
女性に腰を動かされると我慢できないコツ

by 漢方屋

女性に腰を動かされると我慢できないコツ


男性がセックス時に女性とのタイミングを合わせる時だけに、自分の好みに合わせたピストン運動によるセックスをすることが普通というなら、挿入後に、女性に腰を動かされると我慢できないというケースが多いです。

女性に腰を動かされると我慢できないという男性は、つまりつられて自動的にピストン運動をしてしまうからです。当然自分でコントロールできないので射精感は高まってしまいます。だから、早漏スプレーや厚手コンドームを使うのも悪いことではないのです。

まだ、そうしない為には、女性の腰をしっかりと自分の方に引き寄せておいて、女性の腰の動きと自分の腰の動きいつも平行にしておくのがポイントです。そうした平行運動で腰を動かすことにより、男性の恥骨が女性の恥骨や外陰部などに接触するので、それだけで女性は感じることができるようにもなります。さらに、そうすれば男性のペニスへの刺激は少なくて済みます。

ピストン運動をしなくとも女性は色々な性感帯を持っていますので、男性側はなるべく刺激を少なくし、女性にも不満を与えないようにできます。早漏の男性がセックス時の早漏対策方法としてぜひ試してみてください。