2011 年 08 月 23 日 (火)|RSS Feed
膣の深い部分まで挿入できる後背位

by 漢方屋

膣の深い部分まで挿入できる後背位

後背位は男の子が後ろから女の子の膣にペニスを挿入する体位です。後背位では膣にペニスを挿入するとき女の子が四つんばいになって少し足を開き、男の子におしりを向けます。このとき、男の子から女の子の性器や肛門が丸見えになります。

後背位では男の子がペニスを膣に対して高い位置から挿入することで、膣の深い部分までペニスを挿入できます。また、同時に膣内のGスポットをペニスでこすることができ、女の子は激しい快感を得ることができます。

後背位はほかの体位と比べて腰も動かしやすいので、ピストン運動だけでなく、深くペニスを挿入して円を描くようにしてペニスで上下左右に動かしたり、膣内をかき回すなどして女の子の膣内を感じさせてあげるとよいでしょうね。

あまりセックスを経験していない女の子にとっては、この姿がとてもエッチで、肛門や性器を男の子に見られるのが恥ずかしくて抵抗があるかもしれません。しかし、女の子にとって、後背位はペニスを奥まで挿入でき、とても気持ちのよい体位です。僕の彼女はいつも後背位で頭が真っ白になるくらい気持ちよくなってくれます。大好きな人の性器と自分の性器を深く結合させるのは、カップルにとって気持ちよくて嬉しいですね。