2011 年 08 月 23 日 (火)|RSS Feed
膣の奥で射精できる後背位は妊娠しやすい体位

by 漢方屋

膣の奥で射精できる後背位は妊娠しやすい体位

後背位では男の子は両手が自由に使えるため、ピストン運動をしながら女の子の乳首やクリトリスをいじってあげることができます。また男の子はペニスの裏側が膣壁とこすれます。亀頭の裏側は皮膚が薄く、刺激に敏感です。ペニスを出し入れするたびに亀頭の裏側が膣とニュルニュルこすれるため、とっても気持ちいいです。たくさん感じさせて女の子を満足させてあげてください。

また、濡れていないときに後背位でペニスを挿入すると、ペニスと一緒に膣に空気が入ってしまいます。空気が入ってしまうとセックスの最中に音が鳴ってしまったり、違和感を感じたりと、ムードあるセックスを楽しめません。また、コンドームが破れやすくなったりするため、注意が必要です。だから、後背位でのセックスを楽しむときは、ペニスを膣に挿入する前に十分に女の子を興奮させて膣を濡らしてあげる必要があります。

膣の奥で射精できる後背位は妊娠しやすい体位といわれています。後背位はペニスを膣の奥まで挿入できるので、膣の奥にたくさん精液を送り込めます。おしりを上げることで、膣の中で射精された精液を子宮に流れやすくできます。子供を作りたいカップルは後背位を試してみるとよいでしょう。女の子の膣の中にたくさん射精して、気持ちいい子作りに励んでください。