2011 年 11 月 02 日 (水)|RSS Feed
男女共に興味がある不思議な「潮吹き」!

by 漢方屋

男女共に興味がある不思議な「潮吹き」!

セックスの中でも、男女共に興味がある「潮吹き」!殆どの人は「潮吹きは女性がするもの」だと思っているのですが、実は女性だけじゃなく男性も潮吹きをする事が出来ます。あなたは潮吹きを体験したことがありますか?

潮吹きのときに使う筋肉も、排尿の時に使う筋肉も同じなので、排尿ではないと気持ちを割り切れる事が前提になります。潮吹きをするときは、排尿と同じで尿意を催します。排尿と潮吹きを割り切って考えられるようにならなくては、まず無理に近いと言えます。

特に女性の場合は絶頂を迎えても性的興奮がおさまるまでに時間がかかるので、出したはずなのに残尿感を感じ、いきむと出てくる。膣液が染み出てきている為に落ち着くまでの間、何度でも出てくるのです。

尿意を感じても、中には潮吹き出来ない女性もいます。一つは気持ちの問題。やはり、恥ずかしいと思う気持ちがあったり、どこか割り切れない部分があったりすると出来そうで出来ない!という事は多々あります。

また、オーガズムに達する事で潮吹きをすると勘違いしている人が多いのだが、オーガズムに達したから潮を吹くという事はありません。また、その逆も違います。

膣やクリトリスのような絶頂感はなく、はっきり言うならば、漏れそうなのをずっと我慢していて、排尿をした時に「はぁ~、すっきりした。」というのと同じ感覚です。オーガズムの一つとして考えるのではなく、潮吹きはあくまでも、一つのプレイであると考えましょう。

女性と方法は異なりますが、男性の場合は射精後の潮吹きです。通常は射精したらそこで男性は終わってしまいますが、射精後、そのままの状態で手でペニスを上下に扱いて行きます。扱いて扱いて扱き続けるとピュ~っと潮吹きができるのです。

男性の中には射精をするときに尿意を感じている人もいると思いますが、射精後すぐにトイレで用を足すのは潮なのです。ただ女性と違うのは、男性の場合出口となる道が一つしかありませんから射精が先か、おしっこが先か・・・となった場合、普通の男性は射精が先、おしっこが後になります。

科学的に詳しくは解明されていない「潮吹き」ですが、必ずと言っていいほど「潮吹き」させられる男性や、「潮吹き」できる女性が存在するのは事実です。