2011 年 08 月 22 日 (月)|RSS Feed
男にとってはかなり動きやすい後背位

by 漢方屋

男にとってはかなり動きやすい後背位

後背位は女の子を四つんばいにさせて、男が後ろからペニスを膣に挿入しピストン運動する体位です。僕の好きな体位の一つです。直立二足歩行を始め、子宮が体の前に移ったことで、人間は正常位でセックスをするようになりました。しかし、他の動物のように後背位からのセックスができないわけではありません。

後背位は女の子が四つんばいになっているため、男からは女の子の膣や肛門が丸見えです。また、男は両手が自由になるのでクリトリスや胸をいじりながらピストン運動をすることができます。何より後背位はペニスを膣内の奥深くまで挿入することができるので、結合感がたまりません。ペニスの先で子宮口の感触を感じることもできます。子作りのときは、精液を膣の奥に射精することができるので有効かもしれません。

男はセックスをするときに、女の子との体の密着する部分が少ないほうが、本能的に興奮を増すことができるそうです。この点、後背位は密着する部分がペニスと膣だけになるので一番興奮できる体位だと思います。僕が後背位でセックスするときは、ピストン運動したり、彼女の膣内をペニスでかき回してみたりします。男にとってはかなり動きやすい体位ではないでしょうか。気をつけなければならないのは、後背位は女の子の膣が十分に濡れて、ちょうど良い角度で挿入しないとペニスを挿入したときに一緒に膣内に空気が入ってしまうことですね。コンドームをつけてやる場合、空気が入ると破れやすくなってしまいます。