2016 年 12 月 20 日 (火)|RSS Feed
激しいエッチに効果的な食材

by 漢方屋

エッチはしたいけど体が思うようについていかない…。そんな悩みを抱える男女は増え続けています。

そこで、今回はそんな性の悩みに効く食べ物を4つ紹介します。

●山芋

精力のつく食べ物といえば山芋を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。山芋のパワーの秘密は、あのネバりに含まれているムチンという成分。これが疲労回復に効果をもたらし、精力向上にも繋がります。また滋養強壮だけでなく、妊娠力にも効果があるので女性も積極的に食べるべき食材といえます。

●ウナギ

「彼氏が最近夜の方が…」と、そんな男性の精の悩みに効くのがウナギです。ウナギには精子の出を良くする亜鉛や、生殖能力を活性化するビタミンAが含まれており、まさに食べる精力剤といえます。このところ、彼氏がお疲れ気味だなと感じたときは、ウナギ料理をふるまってあげるのもいいかもしれまんせんね。

●ニンニク

ニンニクにはウナギと同様に精力増進に効く亜鉛が含まれていますが、注目すべきなのはアリシンという成分。この成分は体の血の巡りを良くし、男性の勃起力に大いに役立ってくれます。また、アリシンは女性ホルモンを正常に保つお手伝いもしてくれるので、男性だけでなく、女性にとっても嬉しい食べ物なんです。

●すっぽん

精力増強剤のサプリメントの成分としても使用されるすっぽんは、豊富なアミノ酸を含んでいることでも有名ですが、その中でも特に精力に良いとされるのがアルギニンという成分。これが勃起不全の改善に効果をもたらしてくれるんです。ただしすっぽんは、高価で毎日食べるには若干難しいと思います。ですので、特別な記念日などのディナーとして頂くのがオススメです。

いかがでしたでしょうか?

スーパーなどで手に入る安価な物から高級食材まで、精力を改善する食べ物っていろいろあるんですね。その時の状況に合わせて食材を選び、食事もエッチも楽しみましょう。