2011 年 10 月 28 日 (金)|RSS Feed
女性に潮吹きさせるテクニック

by 漢方屋

女性に潮吹きさせるテクニック

潮吹きの「潮」とは尿の元になる水分を膀胱に溜め、強制的に排泄させることです。潮吹きのテクニックですが、まず潮を膀胱に溜めなければなりません。そのためには、女性に十分な性的興奮を高め数回のオーガズムを感じさせることです。

女性は男性以上に敏感ですから性的興奮を覚えると短時間で膀胱に水分が溜まります。この溜まった水分をGスポットから軽く押すことでスポイトに溜まった水が放出されるようにピューピューと潮を吹くのです。

■潮吹きの前に準備すること

?セックス行為に移るまでに、できれば女性に適度な水分を摂取させてください。
?ピンクローター等があれば用意してください。
?爪を短く切り清潔にしておいてください。爪が当たると女性は痛いだけで決して気持ちよくないからです。
?女性はデリケートですので、十分な愛撫を心がけてください。

■潮吹きのテクニック

?Gスポットの位置を確認しましょう。個人差がありますが、膣の入り口から3~4cmの前側(上側、膀胱の側)にあります。中指を第2関節ほど挿入し、指を少し曲げるとザラザラした箇所があります。そこがGスポットです。         

?彼女のお尻に枕を敷いて40°前後反り返るように仰向けに寝かせます。又は、彼女に四つんばいになってもらいます。           

?中指と薬指を膣に挿入しGスポットに当てます。

?優しくゆっくりと刺激します。(決して強くしないこと、軽いタッチで)                  

?膀胱に水分が溜まってくるのでGスポットがプクっとゴムマリのように膨らみます。            

?パンパンに膨らむまで下からゆっくり押し込むように刺激します。パンパンに膨らんだら、激しくビブラート(振動)してください。             

?膣全体がピクピクして、尿道からピュッピュッと潮を吹きます。この時、女性は強いオーガズムスを感じているので潮を吹いた後はしばらくGスポットを押さえといてあげて下さい。決して指を動かしてはいけません。慣れれば、5分以内で潮吹きまでもって行きます。初心者でも15分あればできます。

?彼女が落ち着いたら上の事を繰り返してください。