2016 年 11 月 25 日 (金)|RSS Feed
フライビシットを履いて楽々骨盤ケア&シェイプアップしよう

by 漢方屋

 

フライビシットと骨盤ケアの関係

骨盤は日々の生活の中のちょっとした癖や、筋力の低下、加齢、出産、ストレスとあらゆる原因で歪んでしまいます。骨盤の歪みは、放っておくと、太る原因になったり、肩こりや腰痛だったりあらゆる体の不調の原因となります。

そこで日常的に骨盤のメンテナンスは必要となります。骨盤矯正のためのエクササイズやヨガなど手段はいくつかあるのですが、楽に骨盤を整える方法があったら良いと思いませんか?フライビシットはそんな方の悩みを解決してくれる秘密道具なのです。

口コミで噂のフライビシットとは?

知る人ぞ知るフライビシットは、知らない方は名前を聞いただけでは何のことかピンとこないだろうと思います。骨盤ケアが気になっている方ならきっと興味を持っていただけるはずです。人気のこの商品、紹介させてください。

履くだけで痩せる骨盤ショーツ

「履くだけで理想のボディが手に入る、魔法のショーツ」と謳っているフライビシットは、骨盤矯正下着であり、モデルの武田静加さんがプロデュースしているものです。

芸能人のブログや口コミなどで人気が広がり、その売り上げはなんと累計30万枚を突破しているそうです。履くだけで痩せるならぜひ試してみたいですよね。その魅力については追々説明していきます。

痩せたと口コミでも評判!芸能人も多数愛用

口コミでも、痩せたと喜びの声が数多くあるようです。

○2週間で下半身太りが解消された
○ただ履いていただけなのに下腹がすっきりした
○産後のたるんだ体型が妊娠前に戻った

というようにネットでの愛用者の声も熱いのですが、芸能人の方でもフライビシットのファンは多いようです。テラスハウスで有名になった島袋聖南さんがスペシャルモニターとして起用され、愛用している他にも森下悠里さん、市井紗耶香さん、ざわちんさん、吉川ひなのさん、山本モナさん、佐田真由美さんなど美意識の高い有名人の方もブログなどで絶賛しています。

おしゃれなデザインも人気の理由

今までの骨盤矯正下着のイメージだと、どうしても「いかにも矯正下着」、といった感じでおしゃれなデザインのものはかなり少ないように思われます。

しかしフライビシットはかわいい花柄のレース生地で作られていて、一見矯正下着には見えないおしゃれなデザインになっています。通気性も良く、蒸れにくい処方なので夏場でも心地よく履くことができます。

また、タイトスカートや薄手のパンツを履いた時もラインが出にくい作りになっているので、服を選ばず毎日履くことができます。色の展開も黒・ピンク・ベージュの3色展開なので好みや上の下着とも合わせやすいですよね。

シェイプアップしながら、会社のロッカーでの着替えや、ジムでの着替え時なども恥ずかしい思いをせず堂々としていられるデザインなのはありがたいものです。

値段も安めでお財布に優しい

矯正下着のお値段はピンからキリまでですが、相場でだいたい3000円から5000円くらいだと言えます。高いものだと1万円以上するものもあるでしょう。

フライビシットはと言うと、定価で2600円なのですが、今なら特別価格になっており、1980円で購入することができます。3枚以上買うと送料無料、さらに特典も付いてくるので毎日履きたいという方はまとめ買いがおすすめです。(2016年7月現在)

お財布に優しい値段設定も人気の秘密のようです。

気になる!フライビシットのその効果

履くだけで痩せたり、お手頃な値段でデザインもおしゃれだったりと人気の理由はわかりましたが、その具体的な効果とはどのようなものなのでしょうか?

業界初の骨盤ワープ圧による骨盤矯正効果

フライビシットには骨盤ワープ圧と言う骨盤を強力に包み込む圧力がかかる仕組みがあるため、1日履いているだけで骨盤矯正ヨガ24回分の骨盤矯正効果が期待できるそうです。履いているだけで歪みを整え、骨盤を元の位置に戻してくれるうえに、日常生活ですぐ歪んでしまう骨盤の歪みの予防にもなるそうです。

骨盤が正しい位置に戻ることで、肩こりや腰痛の緩和、さらには下半身太り解消にまで効果があると言います。高いお金を払って整体やマッサージ、エステに通われてる方、ちょっと試してみてはどうでしょうか?

遠赤外線下地による保温効果

遠赤外線下地が使われているため、冷え性の方や新陳代謝の悪い方に嬉しい保温効果が期待できるそうです。お腹は知らず知らずのうちに冷えてしまうことも多い場所なのでこの機能は素晴らしいですね。

寒い冬場はもちろん、意外と夏も冷たいものを好んで食べて内臓は冷えているので温めは大事です。しかも蒸れない優秀機能付きなので季節を問わずに大活躍してくれるでしょう。

下半身の悩み解消!ダイエット効果

実際に2人のモニターさんに、2週間食事制限などを行わずにフライビシットを履くだけでどれくらいのダイエット効果があるかという実験が行われました。その結果がなんとモニター2人ともウエスト、ヒップが約2~4センチほど痩せていて、体重も3キロほどダウンしていたというので驚きですよね。

モニターのうち1人は太もものサイズダウンにも成功したそうです。結果の出方は人それぞれだと思いますが、ダイエット効果があるのは間違いなさそうです。

フライビシットは骨盤の歪みを直し、歪みが直れば体内の代謝アップにも繋がるので痩せやすい体質になれるそうです。特に下半身痩せに大変効果的で足のむくみが気になる方にもおすすめできます。

形状記憶パワーネットによる美尻効果

フライビシットは骨盤を調整し全身を整える効果があるとともに、なんとヒップアップにも効果があるのだそうです。その仕組みは、フライビシットに内包されている形状記憶パワーネットが、強力に骨盤の横方向から圧力をかけるのと、お尻を上に持ち上げるリフティング効果によって美尻になるように形を整えてくれるのです。

包み込まれるような履き心地なのは、お尻をしっかり持ち上げてくれているからということもあるのでしょう。

間違えたくない!サイズ選びのポイント

実際に購入された方の口コミで意外と多くみられるのがサイズを間違えてしまい合わなかったという意見です。そこで自分に合うサイズを間違いなく買うために、参考になる意見をまとめてみました。

細め体型ならM~Lサイズ

フライビシットの展開しているサイズは2サイズで小さいほうのサイズはM~L。ヒップサイズが85~98cmとのことです。身長156センチで体重45キロの方や、身長161センチ体重42キロの細めの体型の方はこのサイズをちょうどよいと感じたようです。

また、細身で筋肉質な方は締め付け感があまりないと感じる方もいるようです。身長164センチ体重48キロの方は締め付け感が程よいという意見もありました。

自分が細めの体型であると自覚のある方や、ボトムスのサイズがSサイズやMで少し大きいくらいの方は小さいサイズの方を選んで間違いなさそうです。

太め体型ならL~LLサイズ

大きい方のサイズはL~LL、ヒップサイズが98~105cmが公式サイズとなっています。少しお腹周りのお肉が気になっていたり、普段のサイズがMの方やLサイズの方はどちらにするか迷うかと思います。

参考になる意見として、身長155センチ体重58キロの方にL~LLサイズはお尻はちょうどよいがお腹がきつい、ヒップ87センチでもM~Lサイズは食い込む、ヒップ94センチの方はM~Lサイズは履けないなどの意見がありました。

普段Mを着ている方はL~LLの方がよいという意見もあるくらいなので、下半身が太めかな、と自覚のある方は公式サイズだけを見て選んでしまうときついというような事態に陥りがちのようです。口コミ、参考になったでしょうか?どうしても心配な場合は販売先に相談されるのが一番かと思います。

フライビシットはこんな方におすすめ

私生活において以下のような悩みを抱える方に特におすすめできます。

姿勢が悪く正しく直したい

骨盤は上半身と下半身を繋ぐ中継地点にある大事な場所です。そこが歪んでしまうと体全体のバランスが悪くなり姿勢の悪さにも繋がってしまうのです。

なので、姿勢の悪さが気になる方はまず骨盤の位置を整える必要があります。フライビシットを履いた方の口コミの中で、自然に姿勢が良くなったという意見は多いです。

お腹やお尻のたるみが気になる

お腹やお尻がたるんでしまう原因として考えられるのが骨盤の開きです。骨盤が開いてしまっていると、内臓の位置が下に下がり、下腹が出てお尻も大きくなってしまうのです。世間でいう洋ナシ体型と言うものです。

そのような状態が続いてしまうと下半身に脂肪が付きやすくなり、お腹やお尻のたるみが気になるようになります。骨盤の開きはやはり日常生活のささいな行動から起きてしまうものです。

フライビシットを履くことで骨盤の開きを防ぐとともに矯正もしてくれるので、たるみの気になる人は要チェックです。

出産後の体型を元に戻したい

出産を経験することで自然と骨盤は広がるもので、そのあと数か月の期間を経て元に戻ると言われています。しかし、子育てをする中で骨盤を歪ませてしまうよなシーンは数多く出てくると思います。

骨盤に歪みを残した状態で骨盤が閉じてしまうということは、産後にお尻が大きくなったまま戻らなくなってしまうということです。とても恐ろしいですよね。

では、産後いつからフライビシットを履くと良いのでしょうか。答えは、産後すぐからでOKのようです。助産師さんいわく、産後すぐ骨盤を締めてあげることで内臓が落ちてくるのを防いで、ぽっこりお腹になるのも解消できるようです。

出産後の体型を元に戻したいなら早めのケアが大事なんですね。

フライビシットの購入方法は?

フライビシットはどこで買えばいいか、の疑問にお答えします。

通販のみで販売

フライビシットは通信販売のみでの販売となっています。疑似製品と間違えないようにご注意を。そしてサイズ選びはくれぐれも慎重に行いたいものです。

何かと安心、公式サイト

フライビシットは公式サイトで買うのがおすすめです。公式サイトは最安値で買えることはもちろん、お客様からの声がダイレクトに反映されるので、商品情報が更新されるのも早いですし、何かあった時の対応も公式サイトが安心ですよね。

ポイントを貯めるなら、楽天

楽天でも公式サイトと同じ価格で購入することができます。ただ代理店での販売となるため、商品の情報の更新などが公式サイトより遅いというデメリットもあります。楽天ポイントが貯まるので、会員の方は楽天が良いかもしれません。

こっそり骨盤ケアして理想の体へ

以上、フライビシットについていろいろと書いてきましたが、参考になりましたでしょうか?骨盤矯正下着は、服の下に身に着けるものなので普段周りからは何の変化も見られません。

でも実はこっそりと骨盤ケアをしているので、レジャーのシーズンで露出の機会があった時に、周りから「あれ、痩せた?」などと言われるのも夢ではないかもしれません。

フライビシットは特にデザインやお値段など気軽に取り入れやすいですよね。骨盤ケアはやるのとやらないのとでは差が出ると思うので、ご興味のある方はぜひ挑戦してみてください。