2016 年 12 月 09 日 (金)|RSS Feed
キャベツは精力剤だった! バイアグラと同じ効果

by 漢方屋

なんと、キャベツにバイアグラと同じ効果があることが判明した。バイアグラとは、簡単にいえば男性の性機能を活発にし、元気よく性行為ができるというクスリだ。しかし、心臓に大きな負担をかけるという副作用もあることから、事故に繋がるケースもあるようだ。キャベツにバイアグラと同じ効果があるとすれば、みんなこぞってキャベツを買うことだろう。

バイアグラ効果があるといわれているキャベツだが、そのまま食べても効果はないようだ。では、どういうキャベツを食べれば効果が得られるのか? 

キャベツをビネガーで漬けた、キャベツのピクルスがバイアグラと同じく精力剤になりえるという。日本人にとってあまりなじみのない料理だが、ドイツ料理のザワークラフトとほぼ同じようなレシピで調理可能のようである。

ネスレのレシピサイトによると、水、白ワイン、マギーブイヨン、黒粒こしょう、ベイリーフ、ディル、キャラウェイシード、キャベツ(せん切り)、ワインビネガー、大さじ2杯、という材料で作ることができるという。

これを機に、手作りのキャベツのピクルスでバイアグラ効果を得てみてはいかがたろうか? ちなみに、1日2回ほどを朝夕に食べるだけで効果が期待できるという。クスリのように即効性はないかもしないが、食べ続けるとどうなるのか試してみたいところ。