2011 年 10 月 28 日 (金)|RSS Feed
「潮吹きは女性がするもの」

by 漢方屋

「潮吹きは女性がするもの」

「潮吹きは女性がするもの」だと思ってる人は多いようですが、実は女性だけじゃなく男性も潮吹きをする事が出来ます。男の潮吹きは、亀頭部分(特に尿道近辺)を、ある程度強制的に刺激することによって起きます。

通常は射精したらそこで男性は終わってしまいますが、射精後、そのままの状態で手でペニスを上下に扱いて行きます。扱き続けるとピュ~っと潮吹きができるのです。男の潮吹きの分泌液は粘性がありません。さらさらです。

特別な道具を使わないで、簡単に潮吹きする方法は、ローションをたっぷりと掌に塗って、掌の中心あたりを尿道に直角にあて、掌を尿道付近や、カリ上部から亀頭上部あたりの範囲に、押しつけて刺激することです。

この時の力加減は、けっこう「強め」と思ってください。変化をつけるために、ペニスの茎やカリなどを刺激してもいいですが、あくまでも、「尿道」と「亀頭の上の部分」への攻めを心がけます。亀頭の上とは、カリの上部から尿道までの「すべり台」みたいな部分です。

大切なのは、かなり強く掌の真ん中で尿道あたりをこすりますので、ペニスを痛めないためにも、必ずローション使うことです。

ここまで出来たら、快感ではなく、ちょっと苦しい感覚の「尿意」が襲ってくるはずです。そのまま刺激し、かまわずに漏らしてしまってください。すると、潮を吹きます。